英語がキャリアになる専門学校英語が好きなら 専門学校 沖縄ビジネス外語学院 [ガイゴ]

新着情報

EnglishVillage2015

沖縄ビジネス外語学院では
毎年 5月に行く海外語学研修旅行
「EnglishVillage」!!

韓国にある英語のテーマパークで
初級者向け短期海外研修!
ネイティブの先生方に囲まれた
5日間の英語漬け生活&ソウル観光のセット。
仲間と楽しみながら充実した英語生活を体験

韓国ユハン大学の学生との合同クラスで、
毎年恒例のIcebreakや
英語村ならではの、
Role-playingやtelepathy gameなど英語をしゃべるためのプログラム!

授業のあとは、ジムで汗を流したり
学生からの要望で、年々研修旅行の内容が充実していきます♪

English Village3日目は、Cookingの授業です!
英語でレシピの説明を受け、材料を受け取りに行きみんなでcookieづくりです♪
かなり前衛的なcookieも見えますが、みんなおいしく焼き上がったようです

毎年なぜか研修旅行中に参加者の誰かが誕生日を迎えるEnglishVillage!
例年なにかしらのサプライズを行いますが、
今年は神奈川から入学してきたミホちゃんがターゲットです♪
外語の学生と合同で講義を行っているユハン大学の学生が企画!

男子学生同士で喧嘩勃発と見せかけ、一度退室した学生がケーキを持ってドッキリサプライズです!

ミホちゃん嬉し泣き〜
思い出に残る誕生日になってくれたことと思います

EnglishVillageでのカリキュラムは様々な内容が充実しており、
施設外に飛び出していくプログラムもあります!
参加者にはお馴染みのヘイリー散策!
もちろんただの散策ではなく、英語で書かれたミッションをこなすことが最重要事項です