英語がキャリアになる専門学校英語が好きなら 専門学校 沖縄ビジネス外語学院 [ガイゴ]

新着情報

インターンシップ 動物病院22時

動物病院22時さんにGaigoの在校生が
インターンシップでお世話になっています!

沖縄県には「英語を使うお仕事」がたくさんあります。
動物病院もその一つです。

沖縄県は米軍基地があり、
そこに関わる方々は私たちと同じように生活しています。
異国の地で暮らす方々にとって、
ペットは自分たちを支え、癒してくれる大切な存在となっていると思います。

動物病院22時さんには、たくさんの外国人の方々が
自分たちの家族であるワンちゃん、ネコちゃんの診察のため訪れます。
病院という非日常の場所、心細くなりがちな場所で、
自分たちが使い慣れている言語で対応してもらえると、安心感が違いますよね。

動物病院22時さんは、校内で会社説明会も行ってくださり、卒業生もお世話になっています。
インターンシップのお受入れありがとうございます!