英語がキャリアになる専門学校英語が好きなら 専門学校 沖縄ビジネス外語学院 [ガイゴ]

新着情報

セブ島 留学 レポート1

セブ島 留学に行っているしょうごくんからレポートが届きました。

セブ島留学に来て知らぬ間に3週間が過ぎてしまいました💦

私が滞在する語学学校CG
授業はマンツーマンか1vs4の形式
はい寝ません、眠れません🙅 まさにスパルタ
一日中英語に執着した毎日を送っております。

新しい生活に慣れるため最初は体調を崩したりし、
すごく大変でしたが少しずつ慣れてきます。

フレンドリーな先生もいれば、そうでもない先生もいてかなり生徒の弱点に気付いてくれます。
文法は勿論、発音までこっ酷く叩きなおされます〈できるまでね〉
毎日単語テスト20問に、エッセイもあります。
毎日のHWやエッセイでは必ず先生からのコメントがあって感謝してます。

日課はAM8:00-PM10:00までです。
私のルームメイトは2人とも韓国人でまだまだ英語でのコミュニケーションは続きます。
私の感じていた英語の常識をカンペキにくつがえされました、恥😰
ここに来てGaigoで学んできた全てがどれだけ大切だったか改めて感じられました。
残り1週間わずかですが、ここで学んだことを忘れず、学んだすべてをより大きくできるよう努力を注ぎます。