英語がキャリアになる専門学校英語が好きなら 専門学校 沖縄ビジネス外語学院 [ガイゴ]

新着情報

CAになるには !GSになるには !
Gaigoエアラインコース1,2年生が那覇空港見学に行きました。
当日はオフィスカジュアルで集合し、ヘアスタイルもメイクもしっかり仕上げています。
憧れの航空業界に進むため、空港で飛行機の種類やGSの仕事内容について目で見て耳で聞き、学んできました。
航空業界に就職したGaigoの先輩にも偶然会え、学生にはとても良い刺激になったようです。
すでにGS内定をいただいた学生も、これから就職活動を始める1年生もここが将来の職場になるんだ!と目を輝かせていました。

CAになるには、GSになるには、様々なことを学んでいく必要がありますが、Gaigoではキャビンアテンダント、グランドスタッフに特に必要とされる「人間力」や「利他の精神」を養うことを中心にカリキュラムを作成し、学生たちは日々夢に向かって頑張っています!
「人間力」「利他の心」は一日で身に着けることはできません。日々の心がけが大切になります。
「この人と一緒にフライトしたい、働きたい」と思ってもらえる自分になるために、みなさんもGaigoでプロの講師や同じ目標に向かう仲間と一緒に自分磨きを頑張りましょう!