英語がキャリアになる専門学校英語が好きなら 専門学校 沖縄ビジネス外語学院 [ガイゴ]

新着情報

令和2年3月卒業予定の学生
ご家族の皆さま
在学生の皆さま
関係者の皆さま

専門学校沖縄ビジネス外語学院は
このたびの新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状に鑑み、
令和元年度卒業式の開催の中止を決定いたしました。

毎年卒業迎える学生だけではなく、
多くの方々が一堂に会すことになる式典の開催は、
感染のリスクを高めることが想定されるため、
学生や保護者様の健康や安全面を第一に考え、
このような結論に至りました。

今回晴れて卒業を迎える学生、
そしてそのご家族、関係者の皆さまにおかれましては、
この日を心待ちにされていたことと思います。
皆さまのお気持ちを考えると、断腸の思いではありますが、
何卒、当学院の苦渋の判断をご理解賜りますようお願い申し上げる次第です。