英語がキャリアになる専門学校英語が好きなら 専門学校 沖縄ビジネス外語学院 [ガイゴ]

新着情報

皆さんこんにちは!
ガイゴの広報スタッフです!

今回は、6月11日(土)に開催した
オープンキャンパスの様子をお届けします♪

6月11日のオープンキャンパスは
『エアラインレッスン』と称して、ガイゴのエアラインコースがまるっとわかる内容でした。

まずはエアラインコースの講師(元CA)によるエアライン系お仕事の解説と、ガイゴのエアラインコースのカリキュラムについて説明を行いました。
そしてスペシャルゲスト!
日本トランスオーシャン航空株式会社(JTA)の現役CAとして
勤務しているGaigo卒業生 中野先輩が先生となって、
高校生に向けてお話しをしてくれました。
(2023年度パンフレットのエアラインコースメイン写真の方です!)

列手前、左から2番目が中野先生。お仕事の時の制服でお越しいただきました!
エアラインコース在校生のみんな、嬉しそう!

中野先生の講話では、CAの仕事内容や、
Gaigo在学中に頑張ったことなど、
たくさんアドバイスをいただきました!

皆さん、真剣そのもの

現役のCAと直接お話しできる機会は滅多にありません。
参加者の皆さんも、エアラインコースの在校生も、
熱心に中野先生のお話を聞いていました。

説明会だけではありません。
参加者の皆さんと、「JTA流・スカーフの巻き方」の体験授業も行いました!
在校生や講師陣も各テーブルにまわり、一人ひとりチェックしながらスカーフを巻きました。

参加者の皆さんは「初めて」がとても多い一日になったと思います!

オープンキャンパス終了後も、1時間以上残って
中野先生にたくさん質問をしてメモを取っていた高校生もいましたよ~!
熱心な姿に圧倒されました・・

飛行機内などの限られた場でしか手に入らないキャンディーも配りました☆

エアライン業界は2023年度の採用も再開し、内定者も続々出ています!!

エアラインコースが気になった方は、ぜひ資料請求や、オープンキャンパスに参加してくださいね。