英語がキャリアになる専門学校英語が好きなら 専門学校 沖縄ビジネス外語学院 [ガイゴ]

新着情報

皆さんこんにちは!
語学と観光の専門学校、沖縄ビジネス外語学院の広報スタッフです。

今回は、Gaigoの大学編入制度を利用して
大学3年次への編入が決定した先輩から
メッセージが届いたのでご紹介いたします!

<大学編入>とは

Gaigoは4年制大学の3年次に編入できる『大学編入制度』があります。
Gaigo在籍中の2年間で培った英語力を、大学でも発揮することができます。
今年も大学編入試験の合格者が出ました!

<合格者のコメント>

沖縄国際大学
総合文化学部 英米言語文化学科
3年次編入

 ガイゴで勉強していく中で自分の英語力がまだまだだと感じもう少し勉強したいと思い、大学編入を決めました。編入試験の対策では、大学編入をした先輩の入試レポートを参考にし、面接練習を頑張りました。日頃から英語の勉強はしていると思うので、英語の試験はみなさん大丈夫だと思います!
 あとは、1年の頃からしっかり学校に通い、授業を受けていたら大丈夫です!編入を考えてる人がいたら頑張ってください!!

ビジネス英語コース R.Mさん
(那覇西高校出身)


<職担当からのメッセージ>

Gaigoは就職だけでなく、大学編入のサポートも行っています。 小論文対策や面接指導まで希望する大学に合わせてひとりひとり丁寧に指導していきます。 Gaigoで2年間しっかり英語を学び、大学で2年間学び最短4年で大学卒業の道が開けます。 英語をより深く、より広く学びたい人にはお勧めの制度です。一緒に大学編入を目指しましょう!

就職・進路担当 伊地先生


大学編入について、
詳しい説明はこちらをご覧ください。

オープンキャンパス
個別説明会でも詳しく説明が聞けます。